ゆうちょでの待ち時間が長すぎて意識飛びそう。


今日は支払い日。


銀行4行まわって、最後のゆうちょにいるんだけど、まーーーー時間がかかる。


読書してたけど、ウトウトしてきたから休憩。


今年は本をたくさん読みたい!と思って、

(毎年思ってるけど実現できてない)

前に買っていた本を暇な時に読んでて、2冊読み終わった〜。


傲慢と善良

下町ロケット2 ガウディ計画


はー、面白かった。


今は、

クスノキの番人を読み始めたところ。



今年は30冊くらい読みたいなぁー。

資格も取りたいし、

映画も観たいし、

貯金も頑張りたいし、


やりたいことが沢山!!!!!!


時間はあるから、ちゃんと考えよう。

本能のまま生きることをやめたいw


すぐカッとなる性格もどうにかしたい。

もっと優しくなりたい。