ゴールデンウィークが終わって10日が経ったけど、今更ながら記憶があるうちに振り返ってみよ〜う!


今年は4/29、4/30の土日後に平日を二日挟み、5/3〜5/7まで5連休❗️

旅行はせずにゆるりと楽しみました看板持ち


4月の土日はいつも通りな感じで、ヨガに行ったり買い出ししたりで終わり〜、

5/1にオトンが来たから、夜は綾と三人でご飯。

初めてのお店だったけど美味しかった〜。

お刺身をたらふく食べた!


5/2は私と旦那は仕事だけど、こどもは振替休日で休みだったから、オトンにお願いしてイオンに連れてってもらった指差し

コナンの映画を観たってニコニコ

私も観たかった〜。夜はウエストでごはん!


5/3は昼間はイオン行ったりして、ランチはオトンに子供を任せて、旦那と二人で食べたよだれ

オトンはお寿司、私たちはトンカツ〜。

夜は綾も合流して焼肉!!

ヌルボンでたらふく食べたよだれごちそうさま💓

オトンはそのまま綾の家に行ったので、ここでサヨナラ!いつもありがとうニコニコ


5/4は潮干狩り!!マテ貝掘りだよ物申す

初めて蓑島海岸に行ったけど、あんまり採れなかったなぁ絶望

モヤモヤしながら、マックをドライブスルーして田川の方から帰ることにして、大任町の道の駅に寄って温泉に入ってスッキリ♨️

治安が悪いって聞いたからドキドキしたw


そして、5/5!

この日は福津イオンまで自転車をとりに行って、息子と自転車で6キロ強の道のりをサイクリング。天気も良かったから暑いのと、脚もツラくてなかなかキツかった煽り

帰宅後はご飯食べて、また潮干狩りw

クレイジーだよねにっこり自分でもそう思うw

白石海岸でリベンジしたけど、小さいマテ貝が多くて大満足!とまではいかなかったけど、疲労が蓄積しすぎて最後はもういいやって感じだったw


行橋のゆめタウンでご飯食べて、また田川方面から帰宅〜。

温泉はここをチョイス物申す

ゴールデンウィークは子ども料金は無料だった💓なかなか良い温泉でした

田川に何か目的を持って行ったことがなかったから、温泉があることも知らなかった💡

これは毎年マテ貝掘り後のルートとして定番化するね👌


そして翌日、5/6(土)。


まずは朝からヨガに行って身体を整えた🧘‍♀️

(ヒュー!!!)

午後からは娘のスイミングと、平常運転な土曜だったけど、夜はみんなでレイトショー!!

コナンが観たかったけど、悩んだ結果みんなでマリオ。

これが予想を上回る面白さだったから、観て良かった目がハート大人も楽しめた!


そして、そして最終日。5/7。


あー、終わっちゃう。ゴールデンウィークが終わっちゃう。。。

会社の電話を手放し、何の縛りもなく楽しめた連休。もう最高だったよ大泣き

本当にリフレッシュできたオエー


最終日はパパとららぽーと❣️

道中、ランチで京寿司行って、パンストックに寄ってパン買ってお腹パンパンになったw

パパが選んだチョコデニッシュ?みたいなパンの食感がすごくて二人でたまげたよだれ


そんなこんなで、素晴らしいゴールデンウィークとなりました💓