4月最終weekスタート!

早いなぁ〜。


週末は授業参観があって、子供たちの学校の様子を見てきたひらめき

娘はちょっと学校に慣れてきたかなーわって感じだけど、午後の授業が眠くてツライらしいw


結局懇親会にはでらずすぐに帰った看板持ち

娘が疲れてたしねw


帰宅後は娘とスタバ飛び出すハート

私も学校とか行くとドッと疲れるw

身体が拒絶してるわ爆笑


日曜日は、朝からヨガ行ってたーくさん汗かいた!!!気持ちいい〜笑ううさぎ

プロテインもちゃんと飲んだ!


午後からはパパとお出かけ歩く


星乃珈琲店でスフレケーキ食べたよニコニコ

フワフワだった。


子供たちは友達と遊ぶからついてきてくれないw

一時間半だけカラオケ行って、ハロプロ祭りしちゃったよだれもっと練習しなくちゃ♩


そんな週末でした物申す