土曜日だよーん指差し


アラーム無しで起きられる朝・・・最高笑ううさぎ

今日は9時くらいに起きたよ。

少し下腹部が痛いのと、生理3日目くらいの出血がある。

午前のうちに買い出しも済ませたから、午後はのんびり過ごすよ〜。

(また道の駅に行ってイチゴ買っちゃった🍓)

給料減ったから食費抑えなくちゃなー。


お昼ご飯はやきそば作った指差し

黒豆もやし入れると美味いな〜。

おやつはコレ。


大好きなモロゾフ!

これ、昔から大好きニコニコファヤージュ🍃

昨日バレンタインコーナーで追加で買ったし、ミルクチョコも買ったにっこり

モロゾフ自体大好きなのでーす。

ユーハイムのバームクーヘンも好きだし、モロゾフ もユーハイムもどっちも神戸発だった気がするなぁー。ハラダのラスクも好き💕

美味しいお菓子を少しずつ食べるのが好きなんだよなーよだれ


さーて。

来月は厄祓いを済ませたり、ピロリ菌の治療もしようかな。

で、3月から簿記の勉強しようかな〜。

4月は入学式もあるし、仕事も繁忙期だからバタバタするだろうし凝視

ボーッとせずにしっかり気を引き締めよう❗️