霊障 | ♀Ju‐ken昇り龍/人生裏街道うらうらうらうらぁ~っ!

霊障

が久々に。

今んちに引っ越してきてから1度もなかったのに。

金曜日の夜中、寝てたら金縛りに。

そして、寝ているアタシの足元をまたぐように3〜4回誰かが移動してるのがわかった。

アタシゎ布団から少し顔が出てたので、足元の方を見たら黒い人影が見えた。

怖いので何度もお経を唱えてたら謎の人影ゎ消えて、金縛りも解けた。

幸い娘がまだ起きてたので、『アタシがお経唱えてたの気づいた?』て聞いたら『知らん』と。

金縛りの時って声も出せないのね。

アタシ自身ゎ大声で唱えてたつもりだったけど。

もうね、こーゆー怖い目にゎ遭いたくない。

何度経験しても慣れるもんぢゃない。

今回ゎ娘がいてくれたから、その後すぐ眠れたけど、1人だったら、しばらく怖くて眠れない。

眠剤がもったいないぢゃないかー!
て、そーゆー問題ぢゃないか(笑)