ヤバい! | ♀Ju‐ken昇り龍/人生裏街道うらうらうらうらぁ~っ!

ヤバい!

この前もある人に、顔焼けたね、てゆわれたんだけど、今日美容院に行ったら担当の美容師さんにも焼けましたねー!てゆわれてしまった。

原因ゎ多分、毎朝のドトール通い。
太陽ガンガンの下、片道約15分UVケアもしないでちんたら歩いている。

去年ゎまいんち1時間ほどウォーキングしてたけど、アタシにしてゎ珍しくUVケアしてた。

今まで駅チカ物件ばかりで暮らしてたので、そんなに長いことまいんち外を歩いてなかったので、今んちに引っ越してからガンガンUV受けまくりなワケだ!

シミになったらヤバいぢゃん!

美容院でブリーチ待ちしてる間にケータイでヨーグルトパックを検索して、やり方を学習してしまった。

今日ゎ帰りにドンキでごっそり買い物して荷物が多かったので買わなかったが、週明けからでもヨーグルトパック始めよう!

明日スタジオなんだけど、1人だけこんなに顔面焼けてて恥ずかしいぞ〜💦

しかも唯一の女子で、特にスポーツやってるワケでもないのに…

ヨーグルトパックと同時にUVケアもちゃんとやらなきゃ。

若い頃ガン黒にしてたけど、顔だけゎ焼いたことなかったのに、この歳で顔だけガン黒ゎマズいでしょ。

上着ゎUVカットパーカーを着てるのにね(笑)

髪色が明るいから余計に目立つ。

ちゃんと美容に気を遣える熟女になります(笑)