てゆーか。 | ♀Ju‐ken昇り龍/人生裏街道うらうらうらうらぁ~っ!

てゆーか。

ニューギタリスト君ゎ入れないことにしました。

こないだのリハにも見学にギタリスト君が来てたんだけど。

リハ後にミーティングした結果、サポメンギタリストが『俺ゎギター2本やだ』と。

アタシとしてゎ当のサポメンギタリストがいつまで、今のバンドに付き合ってくれるか読めないのと、ギターのハモりが個人的に好きなのでニューギタリストを探してたんだけど。

まぁ、サポメンギタリストとゎ長いこと付き合いあるし、曲も描いてくれるのでいてくれたら心強い。

ライブやレコーディングが出来るようになるまで付き合うとゆってくれたので、それを信じようかと。

長いこと現役なので腕もいいしね。

あとゎブランク20年のポンコツボーカリストのアタシが歌メロと歌詞を乗せれれば万事OK。

また今日もメロ作りに悩みます( ;  ; )