のぼり
「司会ののぼり」(全知全能の天地創造神の眼)


・イスラとディアボルガの料理音痴クイズで盛り上がった初期メンバーたちだが、のぼりが考えた企画はそれだけではなかった。ただでさえ影・のぼりでも隠していたことをのぼりは公開していようとしていた。それはなんとクイズ王。元ネタはクイズノックだが、超本気の早押しクイズ。なので、こちらは3人1チームという高校生クイズ式でやってみることにした。。



「影」

ファイン&レイン
「ふしぎ星の★ふたご姫」

天使長クリオラ
「クリオラです。」

ディアボルガ
「ディアボルガだ」

イスラ
「イスラ」

クララ
「クララです。」

水銀燈
「水銀燈よ。」

ナージャ
「ナージャです。」


・イスラとディアボルガの料理音痴クイズで盛り上がった初期メンバーたちだが、のぼりが考えた企画はそれだけではなかった。ただでさえ影・のぼりでも隠していたことをのぼりは公開していようとしていた。



「のぼりがもっている問題集があったけど、まさか、、、。」

イスラ
「おー!なになにこうやってあつまっているということはなにかやるんだよね?」

のぼり
「、、、ということで、、、、。」(全知全能の天地創造神の眼)


のぼり
「クイズ王!!!」(全知全能の天地創造神の眼リミットブレイ5.1.1.パーセント)


イスラ&クララ&影&水銀燈&ナージャ&ディアボルガ&天使長クリオラ&ファイン&レイン
「、、、、!!!」


のぼり
「、、、ということで高校生クイズ並みな感じでクイズ王の審査をしたいとおもっています。」

天使長クリオラ
「このガチ勝負、いいんじゃない?」


「高校生クイズ並みだから、3人1チームでいいなら、、、。」

のぼり
「もちろん、その3人1チームだからチーム分けはいつも通りの神経衰弱のあれで」


★チーム編成★

・天使長クリオラ、ディアボルガ、ファイン

・イスラ、クララ、レイン

・影、水銀燈、ナージャ




天使長クリオラ
「席順も運のうちだよね?」


「ここまでやるとはおもっていないから、やる気ないと思うけど、、、。」

イスラ
「こうなったからには本気で攻めるから」

ディアボルガ
「だよね、イスラはそう攻めているけどね。」

水銀燈
「私たちも頑張らなくちゃ!とおもっているけど、」

ナージャ
「そうだよ、、、無理がある」

のぼり
「ルール説明します。早押しクイズ、1問正解で1クイズ王。クイズ王10個集めるとうれしい!誤答は4回で失格ということで、、、。」


「のぼり、これガチクイズだよね?」

のぼり
「もちろん、その通りです。」


★ルール★

・3人1チームの早押しクイズ

・10問正解で勝ち抜け。お手付き・誤答は4回で失格。
ただし、2チーム失格したら残りの1チームがコールド勝利する仕組み。




クララ
「チームだから足ひっぱたらいけないよね!」

レイン
「、、、。」

ファイン
「まいったなぁ、、」

ディアボルガ
「俺達はファインがわかるから押していいから」

天使長クリオラ
「それで不正解したらいやなんだから」

のぼり
「まぁ、意見あると思うけど、一応、この問題は他のほうでもやるから。じゃあ、そろそろいくよ」(全知全能の天地創造神の眼)

イスラ&クララ&影&水銀燈&ナージャ&ディアボルガ&天使長クリオラ&ファイン&レイン
「はい、よろしくお願いします。破壊の創造神さま」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里眼)

のぼり
「一言多い!!!」(全知全能の天地創造神の眼)


・、、、、ということで超本気の3人1チームの早押しクイズが始まった!

★初期メン同士のガチ早押しクイズ王決定戦の神の真実者からの伝言★



のぼり
「いきます!問題、三人の皇帝が参戦し(ことから「三てい会戦」の別名を持つ、1805年ナポレオン1世がオーストリア・ロシア連合軍を破った戦いはなに?)」(輪廻転生の破壊創鳴神の眼)


「ピポン!」(影・のぼりがおす)


影・のぼり
「、、、アウステルリッツの戦い。」


「ピポピポン!」


水銀燈
「まずは先手とった。」

天使長クリオラとディアボルガ
「、、、、。」

イスラ&クララ
「、、、、。」


クリオラ>0ー0
イスラ>0ー0
影・のぼり>1ー0






のぼり
「囲炉裏にあたり続ける怠け者を戒めるべく「泣く子はいねが(ぁ!」と現れる、正月に秋田・男鹿半島を襲う鬼はなに?)」


「ピポン!」(イスラがおす)


イスラ
「ナマハゲ!」


「ピポピポン!」


ファイン
「ナマハーゲンじゃないよね。」

天使長クリオラ
「それ桃鉄。」

レイン
「ナマバーゲン。」

クララ
「それちがう。」


クリオラ>0ー0
イスラ>1ー0
影・のぼり>1ー0






のぼり
「ミュージックビデオには多くの恋愛経験談のコメントが寄せられた、「ベツカノ」と略される(wacciのヒット曲は何?)」


「ピポン!」(クララが押す)


クララ
「えっと、、、別の人の彼女を好きになったんだ。」

イスラ
「いや、、、それは、、、。」


「ブブー!」(不正解)


のぼり
「別の人の彼女になったよ。」

イスラ
「あー、そうだ、、、。そっちだった」

天使長クリオラ
「(あっぶね。)」

影・のぼり
「(難問だな、、、。)」


クリオラ>0ー0
イスラ>1ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「舟形とより安定な椅子型(の2種類の立体構造をとる、化学式C6H12で表示されるシクロアルカンはなに?)」


「ピポン!」(ディアボルガが押す)


ディアボルガ
「シクロヘキサン」


「ピポピポン!」


天使長クリオラ
「よくわかったねこれ。」

ディアボルガ
「シクロアルカンだったらわからなかったけどな。」

ナージャ
「よくわからない、、、、。」

水銀燈
「きにしなくていいから、」


クリオラ>1ー0
イスラ>1ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「飛鳥寺式、法隆(寺式、四天王寺式などの種類がある、寺院における建造物の配置の方法をなんという?)」


「ピポン!」(天使長クリオラが押す)


天使長クリオラ
「伽藍配置(ガランハイチ)!」


「ピポピポン!」


影・のぼり
「、、、、。」

イスラ
「はやいなぁ、、、。」

クララ
「負けませんよ!」

ディアボルガ
「その調子!」


クリオラ>2ー0
イスラ>1ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「名選手は相手を選ばないことをいったプロレス界の格言といえば、(「1流のプロレスラー」は『何』とも試合ができる?)」


「ピポン!」(レインが押す)


レイン
「ほうき!」


「ピポピポン!」


ファイン
「レインが答えた、、、。」

水銀燈
「正解できるんだ、、、。」

ナージャ
「まけられない!」

影・のぼり
「足引っ張らないようにしよう。」


クリオラ>2ー0
イスラ>2ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「金箔の副産物が高級品とされ、金沢や京都の名産となっている、(よーじやなどのメーカーが有名な日本の伝統さん品はなに?)」


「ピポン!」(ファインが押す)


ファイン
「あぶらとり紙!」


「ピポピポン!」


ファイン
「やった。」

天使長クリオラ
「よくしっているね。グレイスから聞いたの?」

レイン
「グレイスさまもっているから。いまもお土産に残しています。」

天使長クリオラ
「なるほどね。あとでみていくから。」

ディアボルガ&イスラ
「俺らもみてほしい。」


クリオラ>3ー0
イスラ>2ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「同盟国ルクセンブルクに世界初となる「データ大使館」を設立している、世界最先端の(サイバー技術国家はどこ?)」


「ピポン!」(天使長クリオラが押す)


天使長クリオラ
「エストニア」


「ピポピポン!」


イスラ&影・のぼり
「おー。」

天使長クリオラ
「最後まで聞きたかったけど、、、ここでしょうとおもって」

ファイン
「天使長クリオラさんすごい、、、。」


クリオラ>4ー0
イスラ>2ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「くちかせとして竹つつをくわえて(いる、主人公・竈門炭治郎の妹である漫画『鬼滅の刃』のヒロインはだれ?)」


「ピポン!」


イスラ
「竈門禰豆子(かまどねずこ)」


「ピポピポン!」


天使長クリオラ
「鬼滅の刃のことだよね?」

影・のぼり
「のぼりがあっているらしいけど、、、。」

のぼり
「あとで話すけど、栗花落カナヲに会いたいためにセフィリアがカナヲコスやったら本人出てきてやばかった。」

イスラ
「たんじろうはいなかったのか?」

のぼり
「それは後で話すとして、、、。」


クリオラ>4ー0
イスラ>3ー1
影・のぼり>1ー0






のぼり
「部首の「首」の部首はなに?」


「ピポン!」(水銀燈が押す)


水銀燈
「えっと、、、目!」


「ブブー!」


のぼり
「首」

影・のぼり
「あっそっか、そっちだった、、。」

水銀燈
「ごめん!」

ナージャ
「問題ない1バツだから!」

天使長クリオラ
「(私もわからないこれ、、、、。)」

イスラ
「(俺もだよ、、、。)」


クリオラ>4ー0
イスラ>3ー1
影・のぼり>1ー1






のぼり
「ディープラーニングの基礎となる、人間の脳の神(経系をもしたコンピューターの情報処理システムをなんという?)」


「ピポン!」(天使長クリオラが押す)


天使長クリオラ
「ニューラルネットワーク」


「ピポピポン!」


のぼり
「これで天使長クリオラのほうが、5問正解して残り半分。」

天使長クリオラ
「折り返しいくよ。」

ディアボルガ
「集中!」

影・のぼり
「まけないよ!」

イスラ
「いけるいける!」


クリオラ>5ー0
イスラ>3ー1
影・のぼり>1ー1






のぼり
「白ワインに加えると「オペレーター」、赤ワインに加えると「キティ」(となるカクテルの材料はなに?)」


「ピポン!」


イスラ
「、、、、オレンジジュース?」


「ブブー!」


のぼり
「カクテルの材料、ジンジャエール。」

天使長クリオラ
「カクテルはわかったけど、そっちじゃない。」

イスラ
「ジンジャエールなんてわからないよ。」

影・のぼり
「文句いってきたなぁ、、、。」

クララ
「追い込みからいけるよ。」


クリオラ>5ー0
イスラ>3ー2
影・のぼり>1ー1






のぼり
「アッカド語やヒッタイト語などに使用された、シュメール人が(紀元前4千年紀に発明したメソポタミアの文字はなに?)」


「ピポン!」(クララが押す)


クララ
「楔形文字(くさびがたもじ)」


「ピポピポン!」


クララ
「歴史は任せろ!」

イスラ
「たのんだ!!」

ディアボルガ
「意気投合しているな。」

影・のぼり&水銀燈&ナージャ
「、、、、、。」


クリオラ>5ー0
イスラ>4ー2
影・のぼり>1ー1






のぼり
「塩辛にしたものは「うるか」と(よばれる、夏に塩焼きをたでずで頂くのが乙な川魚はなに?)」


「ピポン!」(ファインが押す)


ファイン
「、、、鮎(あゆ)。」


「ピポピポン!」


ファイン
「やった。」

天使長クリオラ
「いいよ!この1ポイントはでかい。」

イスラ
「うわぁ、勘じゃない答え方。」

水銀燈
「本気だなぁ、、、これ。」

ナージャ
「こっちも負けてられない。」


クリオラ>6ー0
イスラ>4ー2
影・のぼり>1ー1






のぼり
「能の「安宅(あたか)」を基にした(松羽目物である、安宅の間を越えんとする源義経と弁慶を描いた歌舞伎十八番の一つはなに?)」


「ピポン!」(イスラが押す)


イスラ
「勧進帳(かんじんちょう)」


「ピポピポン!」


イスラ
「よし!半分到達!」

クララ
「イスラさんがわかるならこたえて、」

イスラ
「あんまり不正解するなよ。」

天使長クリオラ
「イスラも5ポイントいったか、、、。」

影・のぼり
「まだ様子見しよう。」

水銀燈&ナージャ
「了解!」


クリオラ>6ー0
イスラ>5ー2
影・のぼり>1ー1






のぼり
「男女合わせて2300人余りと、日本で一番プロ選手が多いスポーツ競技は何?」


「ピポン!」(ディアボルガがおす)


ディアボルガ
「競輪!」


「ピポピポン!」


ディアボルガ
「よしっ、、、。」

天使長クリオラ
「これはいけるよ!余裕なしでストレートでいくから、二者択一はファインに任す。」

イスラ
「まったかけたい!」

影・のぼり
「こっちもだよ。」


クリオラ>7ー0
イスラ>5ー2
影・のぼり>1ー1






のぼり
「1月1日のカメルーンを皮切りに(17もの国が独立を果たしたため「アフリカの年」の別名をもつのは西暦何年?)」


「ピポン!」(ナージャが押す)


ナージャ
「1960年。」


「ピポピポン!」


影・のぼり
「よしっ、2ポイント!」

天使長クリオラ
「ようやくだね。」

イスラ
「影さんも本気出すのかなぁ、、、。」

水銀燈
「このままいこうねナージャ」

ナージャ
「うん。」


クリオラ>7ー0
イスラ>5ー2
影・のぼり>2ー1






のぼり
「御所車と澪標(※)を組み合わせたデザインの市章(をもつ、京都市と大阪市の中間に位置する都市はどこ?)」
(※高槻市の市章には京都市の市章の一部が含まれていますが、これは御所車を模したものではなく、京都市の「京」を模したデザインです。(クイズノック動画から訂正内容))


「ピポン!」(クララが押す)


クララ
「大阪!」


「ブブー!」


のぼり
「高槻市」

イスラ&クララ&レイン
「しまった、、、そっちか、、、。」

天使長クリオラ
「イスラチーム自滅するよこれ。」

影・のぼり
「こっちは臨前体制もつからな。おちついていこう!」

イスラ
「クララと水銀燈はチャンス以外はやらないで」

クララと水銀燈
「、、、了解。」


クリオラ>7ー0
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>2ー1






のぼり
「1997年公開の『タイタニック』で立てた世界の興行収入トップの記憶を、2(009年の『アバター』で自ら塗り替えた映画監督はだれ?)」


「ピポン!」(ディアボルガが押す)


ディアボルガ
「ジェームズ・キャメロン。」


「ピポピポン!」


天使長クリオラ
「よし!8ポイント」

ディアボルガ
「これはいけるなぁ、、、。」

ファイン
「気を付けないと、、、。」

影・のぼり
「やばいね。」

イスラ
「これは、、、。」


クリオラ>8ー0
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>2ー1







のぼり
「漢字では「おみくじの(くじ」をあてる、籠や提灯の骨にする細割の竹材をなんという?)」


「ピポン!」(ファインが押す)


ファイン
「あ、、、や、やかましい。」


「ブブー!」


天使長クリオラ
「やかましいの別名でしょう?」

のぼり
「おみくじを引くときにつかう、籤(ひご)。」

ファイン
「ひご、、、。」

ディアボルガ
「どんまい!あとは私たちがやるから。」

イスラ
「初の✕1か、、、。」

ナージャ
「ファインがいるからねぇ、、、。」


クリオラ>8ー1
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>2ー1






のぼり
「本初子午線と赤道の交点は、(陸上、海上どちらに位置する?)」


「ピポン!」(天使長クリオラがおす)


天使長クリオラ
「ギニア湾」


「ブブー!」


のぼり
「赤道の交点は陸上、海上どちらにいちする?という問題で海上が正解です」

天使長クリオラ
「簡単な問題か、、、。」

のぼり
「天使長クリオラのところは、2連続不正解。」

イスラ
「天使長クリオラのほうが失格に近いよ」

クララ
「私たちよりも早く自滅になってくれれば、、、。」

ディアボルガ
「追い込んでから攻めるからまだ大丈夫だから。」

影・のぼり
「ちょっと集中しないとね。」


クリオラ>8ー2
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>2ー1






のぼり
「法令の憲法違反が問題になるなどの重要事件の場合に組織される、(最高裁判所の裁判官15人全員で構成される合議体をなんという?)」


「ピポン!」(ディアボルガが押す)


ディアボルガ
「百条委員会。」


「ブブー!」


ディアボルガ
「うっそ、、、裁判官の問題だよな、、、。。」

のぼり
「合議体なので、大法廷が正解です。これで天使長クリオラが失格リーチになりました。」

天使長クリオラ
「やばい、、、これは集中しないと、、、。」

ディアボルガ
「ファインは手を出さないで、俺と天使長クリオラで攻めるから。」

ファイン
「Okです。」

影・のぼり
「とうとう天使長クリオラも失格リーチ。これだったら、追い込んでもいいよな。」

イスラ
「まだ長時間いけるはず!」

ナージャ&クララ&レイン&水銀燈
「、、、、、。」


クリオラ>8ー3(失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>2ー1






のぼり
「いかせんべいの味付けやかば焼きの照り出汁によく使われる、焼酎からつくられる黄色くとろみのある甘い調味料はなに?」


「、、、、、、、ぴぽん!」(時間切れの前にナージャが押す)


ナージャ
「みりん!」


「ピポピポン!」


影・のぼり
「おぉー!よくわかったな。」

水銀燈
「のぼりさんがよく食べている鯖の味醂があったから」

天使長クリオラ
「のぼりさん、よく食っているよねこれ。」

イスラ
「でも、答えられないよ、、、、。」


クリオラ>8ー3(失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>3ー1






のぼり
「日本では江戸幕府から官学として保護さ(れた、中国・南宋のしゅきが大成した儒教の学説はなに?)」


「ピポン!」(影・のぼりが押す)


影・のぼり
「朱子学(しゅしがく)」


「ピポピポン」


影・のぼり
「よし4ポイントめ。」

天使長クリオラ
「影さんが追っている。」

イスラ
「まだ大丈夫。まだ大丈夫だから。」

ナージャ
「いけるよ。まだいけますよ!」

水銀燈
「すぐにいこう!」


クリオラ>8ー3(失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>4ー1






のぼり
「ロココ美術を代表する、代表作に『読書する女』(『ブランコ』があるフランスの画家はだれ?)」


「ピポン!」(水銀燈が押す)


水銀燈
「フラゴナール」


「ピポピポン」


ナージャ
「よし5ポイント!」

影・のぼり
「フランスの画家だからな。水銀燈はそっちですよね?」

水銀燈
「本名まではしらないけど、そっちは聞いたことがある。」

のぼり
「正式はジャン・オノレ・フラゴナール」

天使長クリオラ
「まずいなぁ、影さんが5ポイントめか、、、。」

イスラ
「まだ✕1だからな。そのまえにやらなくては、、、。」


クリオラ>8ー3(失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>5ー1






のぼり
「スリムジーンズよりも(細身の、脚にぴったり密着したジーンズのことを「肌の」という意味の英語からなんという?)」


「ピポン!」(ナージャが押す)


ナージャ
「スキニージーンズ」


「ピポピポン!」


ナージャ
「これで6点目!」

影・のぼり
「サポートありがとな、」

のぼり
「影さまが3連続正解。」

天使長クリオラ
「じわじわと追い詰めてくる、、、。」

イスラ
「後半からブーストしかけているよ。」

レイン
「なんか危ないなぁ、、、。」


クリオラ>8ー3(失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>6ー1






のぼり
「現在はオアフ島の真珠湾に展示されている、1945年9月2日、太平洋戦争(の降伏文章の調印式が行われたアメリカの戦艦はなに?)」


「ピポン!」(ディアボルガが押す!)


ディアボルガ
「ミズーリ!」


「ピポピポン!」


天使長クリオラ
「よし!あと1問!!」

ディアボルガ
「アズールレーンにあったような、、、。」

イスラ
「艦これじゃなく?」

天使長クリオラ
「戦艦擬人化ゲームでみているけど、アズールレーンなのか忘れたけどね。」

影・のぼり
「戦艦少女です、、、といっておきながら、天使長クリオラリーチだな。」

のぼり
「天使長クリオラがあと1問正解でクリア、1問不正解で失格。」

天使長クリオラ
「かなり緊張するんだよなぁ、、、。」


クリオラ>9ー3(勝ち抜け&失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>6ー1






のぼり
「ビリヤードボールで、普通(黒に塗られているのは何番の的球?)」


「ピポン!」(ナージャが押す)


ナージャ
「黄色!」


「ブブー!」


のぼり
「黒に塗られているのは8番。」

影・のぼり
「そっちか、、、。」

天使長クリオラ
「ナージャの誤答で2バツめ。」

イスラ
「これはいけるね。2チーム自滅で居残り確定だぞこれ。」

ナージャ
「私はひそかにいます。」

水銀燈
「こっちでまかせといて。」

影・のぼり
「どんまいどんまい!!」


クリオラ>9ー3(勝ち抜け&失格直前)
イスラ>5ー3(失格直前)
影・のぼり>6ー2






のぼり
「アメリカ本土において、標高が最高のホイットニー山と最低のデスバレーがともに位置する(州はどこ?)」


「ピポン!」(イスラが押す!)


イスラ
「アリゾナ州。」


「ブブー!」


イスラ
「うっそ、州の名前?」

のぼり
「州の名前はあたっていますが、正解はカリフォルニア州です。これでイスラは失格ですお疲れさまでした。」

クララ
「おわったぁ、、、。」

レイン
「反省点多いなぁ。」

天使長クリオラ
「イスラおわったな。」

ディアボルガ
「ざまぁーみろ。これで影さまとの一騎打ち。」

影・のぼり
「本気の勝負しましょう。」

水銀燈
「攻めるよ!」

のぼり
「どちらかが失格した場合、もう片方がコールド扱いで優勝することにします。」

影・のぼり
「天使長クリオラの自滅よりも正解数でいくだけです。」

天使長クリオラ
「まけないけどね!」


クリオラ>9ー3(勝ち抜け&失格直前)
イスラ>失格
影・のぼり>6ー2






のぼり
「在任中に阪神淡路大震災が(起こった、平成3年兵庫県芦屋市の市長に就き、日本初の女性市長となった政治家はだれ?)」


「ピポン!」


影・のぼり
「村山富市さん。」


「ブブー!」


のぼり
「平成3年兵庫県芦屋市の女性市長の北村春江(きたむらはるえ)さん」

天使長クリオラ
「市長の名前ね、、、。」

影・のぼり
「しくった、、、これは痛い。」

のぼり
「これで影さまも失格リーチです。」

イスラ
「影さんも失格リーチは大きいよ。」

天使長クリオラ
「その前にやらなくてはならないからね!勝負よ!」

影・のぼり
「望むところだ。」


クリオラ>9ー3(勝ち抜け&失格直前)
イスラ>失格
影・のぼり>6ー3






のぼり
「「陳述記憶」に分類され(、その中で「意味記憶」と対比される、個人的経験に基づく長期記憶をなんという?)」


「ピポン!」(天使長クリオラが押す。)


天使長クリオラ
「2つの記憶だから、、、、エピソード記憶!!」


「、、、、、ピポピポン!!!」


のぼり
「天使長クリオラ勝ち抜けうれしいーーー!!!!!」

天使長クリオラ
「よっしゃー!!」

ディアボルガ&ファイン
「やったー!!!」

イスラ
「天使長クリオラにまけたぁ、、、。」

影・のぼり
「天使長クリオラお見事。」


クリオラ>勝ち抜け
イスラ>失格
影・のぼり>6ー2




・長時間(?)の末になんとか紙一重で勝利した天使長クリオラ(&ディアボルガ&ファイン)。イスラは途中の4回不正解で失格、影・のぼりはなんとか3連続正解はあったもののあと一歩、、、いいクイズ企画になった。



のぼり
「クイズ問数あまったなぁ、、、。」

影・のぼり
「あまっているの?」

のぼり
「半分くらい。番外編あたりは、チャイルディットメンバーなしでやりましょうか。」

ディアボルガ
「天使長クリオラとイスラと影さんの3人でガチクイズやったらどうですか?」

イスラ
「いいね!天使長クリオラにリベンジしましょう。」

影・のぼり
「これはやるしかないのか?」

天使長クリオラ
「やるしかないでしょう。」

のぼり
「じゃあ、いったん休憩して、、、、再度、途中の問題からやりましょう。」



・、、、、、ということでのぼりが用意した残りの問題で天使長クリオラ、イスラ、影・のぼりの3人でやってみることにしたけど、これは別の話である。



のぼり
「じゃあ、やります!」(輪廻転生の破壊創鳴神の眼)

天使長クリオラ
「いけるよ!2連覇!」(全知全能の天地雷鳴神の眼)

イスラ
「まけないよ!」(全知全能の天地創造神の眼)

影・のぼり
「天使長クリオラの阻止!」(全知全能の破壊創造神の眼)

ディアボルガ
「うちらは外野だから、本気を観察できる。」(全知全能の天地創造神の眼)

ナージャ+ファイン&レイン+水銀燈&クララ
「、、、、、。」(全知全能の哭きの竜の超絶可愛い萌え千里歪草眼)



つづく、、、、。







by 神の真実者・主とクロウの主&夜明け前より瑠璃色な