神の真実者・主とクロウの主

「級位に落としてまでやる必要があるのか?落ち込まないでくれよ、、、。」(輪廻転生の破壊創鳴神の眼)


鍵鬼提式戦乙女の燕

「『Mリーグ並の判断をもったプロプレイヤーたち』だから相手が悪かっただけです。級位に落とそうと考えているぐらい私を自殺願望または自殺未遂させたいことぐらいのことやらないと気が済まないだけじゃないかと思います。だって私は高打点しか考えないホロライブやにじさんじなどのVTuberや最高位や協会などいろんな麻雀プロから麻雀弱いから早く自殺しろといわれ続ける情けない糞プレイヤーの私ですから、、、。まあ、自殺はまだ考えていませんが、、、。」(全知全能の天地雷鳴神の眼)


































夜明け前より瑠璃色な

「あたしのポジションがなかった。」(全知全能の哭きの竜の超絶可愛い萌え千里歪草眼)





by 神の真実者・主とクロウの主 & 夜明け前より瑠璃色な & 鍵鬼提式戦乙女の燕