神の真実者・主とクロウの主

「いまのところ、このオープニング映像があるのは16日眼限定。『路線バスで日本縦断(zakiさん編集)』や『県庁所在地を通らずに日本縦断(zakiさん編集)』、『日本の半分使って壮大な鬼ごっこしてみた(ほいさっささん編集)』とは違って動画更新が遅い。」(全知全能の破壊創造神の眼)










・zakiさん登場

・大量出費に勝った、、、!?








夜明け前より瑠璃色な

「完全制覇・エンディングルート、金欠終了・ゲームオーバールート、どちらのルートにも最低一年以上かかるこの企画。ツイッター・Xでは随時更新しているけど、本来の動画更新浸って別の動画やるので結末が見えてこないけど、まだこの人は現役大学生で卒業していないことを忘れてはいけない、、、。」(全知全能の哭きの竜の超絶可愛い萌え千里歪草眼)





by 神の真実者・主とクロウの主 & 夜明け前より瑠璃色な