のぼり
「のぼり。」(全知全能の天地創造神の眼)

セフィリア
「セフィリア」(全知全能の破壊雷鳴神の眼)

ナージャ&ディリア&ファイン&レイン&クララ&水銀燈
「いぇーい!」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)



・とある動画でプラチナルームではバレるので別の場所でひそかに撮影した。
ひそかにやったのはのぼりとセフィリア、チャイルディットメンバーノ6人。



のぼり
「絶対に正解できないクイズ、クイズ王は気付くのか検証ドッキリー!!!!」

セフィリア
「なんか新企画!?」

ナージャ
「壮大な、、、。」

ファイン
「おー!のぼりさん持ち込み!」

のぼり
「クイズノックもやったのでこっちもやってみようとおもってね。」



・ルール説明・
仕掛け人はここにいるメンバー(のぼり、セフィリア、チャイルディットの6人。)でクイズ王&クイズ初心者でタッグマッチ式の2人羽織しきルールでやる。

チャイルディトメンバーの一人とセフィリア、チャイルディットのもう一人のメンバーがターゲットと組んでクイズをする。

問題はクイズ問題的に択的な出題形式でチャイルディットメンバーはまだ択状況的なところで早押しボタンを押すようにしている。ターゲットはどんな問題でも答えても誤答・不正解状態。
万が一押した箇所よりも過ぎても修正するようになっている。

セフィリアはどんな択問題でも正解できるチート設定。
もちろん、ばれないようにギリギリの差をつけるような早押し演技もある。

ターゲットは本気でドッキリだ!と指摘したらクリア。
10問をやってばれなかったら11問目で完全おふざけネタバラシ問題。
ターゲットメンバーは4人でそれを競い合うという検証つきドッキリ企画。
またターゲットメンバーはネタバラシしたら以後参加することもある。

長編になりそうなので日をおいてやる予定(もちろん、シリーズ越えでやる形。)




のぼり
「まぁ、管理者から私にこういうことやるように指示されているので怖いけどな。」

セフィリア
「もしかして、影さんも?」

のぼり
「まぁ、、、、そうだね。」

レイン
「おー!」

水銀燈
「メンバーは影さんとイスラとディアボルガさんと天使長クリオラさん?」

のぼり
「初期メンバーだからね。だからやっていきましょうか。」(全知全能の破壊創造神の眼)

セフィリア
「よっしゃー!」(全知全能の破壊雷鳴神の眼)

チャイルディットメンバー
「おー!」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)



・はたして、ターゲットはこの仕掛けをどう攻略するのか?



ディアボルガ
「あー!ズル!のぼりさん、ズルだよ、、、、。」

影・のぼり
「あー!なんでこうなるんだよ!これドッキリ!?」

天使長クリオラ
「は、ハネウマ、、、まさか、こうなるとは、、、。」

イスラ
「ちょっとまだまだあるでしょう問題の続きが!さいごまで聞こうよ!」

のぼり&セフィリア
「、、、、。」(全知全能の破壊創造神の眼&全知全能の破壊雷鳴神の眼)

チャイルディットメンバー
「、、、、。」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)



 

つづく、、、、、。

 

----------------------------------------

 

 

神の真実者・主とクロウの主

「楽天ブログ側は5月下旬から6月中旬までに公開します。」(全知全能の破壊創造神の眼)

 

 夜明け前より瑠璃色な

「それも一ヶ月更新と言う形で、、、。」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)

 

 

 by 神の真実者・主とクロウの主&夜明け前より瑠璃色な