神の真実者・主とクロウの主
「あけましておめでとうございます!今年の2023年もよしなに!!。」(全知全能の天地創造神の眼)


夜明け前より瑠璃色な
「はい!よしなに!」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)


主の真実者・神とクロウの神
「私も忘れないで!」


光の神王女・聖命魔道神
「そうそう!」


大正浪漫の俳殻転婆娘
「あたしおぼえています?」


闇の暗殺姫・蒼命魔導神
「あたしも!」


青薔薇の百合姫
「ごきげんよう。」


萌属性の城主
「萌えます。」


独眼竜の御前姫
「あはっ!」


友枝の魔女
「はにゃーん!」


創造神の召使い
「神の真実者・主とクロウの主さま!主の真実者・神とクロウの神さま!」


鍵鬼提式戦乙女の燕
「あたしは、、、別に大丈夫です。」


平安魂薫風の白峰天狗
「ちょっと!あたしおいていかないで!!」


のぼりま@愛姫の蒼燕 to criticalcristal toしゅうれい(時風聖魔の光石の神)
「、、、ということなので2023年よろしくおねがいします!」





by 神の真実者・主とクロウの主 & 夜明け前より瑠璃色な