神の真実者・主とクロウの主

「敵組織に乗り込んだジェットマンのグレートイカロスは次元転移装置を破壊しようとしたら、次元獣ヘルメデューサに阻まれ触手を掴まされ吸収されるシーン。そのあと、テトラボーイが怒りの反撃したのちバードメーザーでヘルメデューサは撃破した。」(全知全能の天地創造神の眼)

















 夜明け前より瑠璃色な

「一番の謎はヘルメデューサにたくさん吸収されても、グレートイカロスのバードメーザーが使えたところ。後の魔神ロボ・ベロニカ戦やラゲム戦でも一度はバードメーザーが通用しなくて敵の猛攻でボディが割れて戦闘不能状態に陥ってもグレートイカロス自体が完全破壊(木っ端微塵)になることはないので意外とグレートイカロスの耐久は他の合体ロボよりも優れるとしか???」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)




 by 神の真実者・主とクロウの主&夜明け前より瑠璃色な