神の真実者・主とクロウの主

「お誕生日おめでとう御座います神の真実者・主とクロウの主さま!」(全知全能の天地創造神の眼)




ドルチェさんがペヤング激辛担々焼きそばを食うこと躊躇している。

日本の半分使って壮大な鬼ごっこしてみた2 続々・西園寺さんの煽り運転(?)。

漫画わいどしょー

漫画スタイル

ヒカキンさんとセイキンさんの仲良し担々焼きそば

夕闇に誘いし漆黒の天使達がクイズノックに暴言言ってみた。

ペタマックス挑戦の茅森早香さんと絶望のペットボトルの浅見真紀さん

フィッシャーズとカジサックと『エメみした ラルし』

東海オンエア、てつやの財布に1000000円入れてみた。

50TA(狩野英孝さん)、大島さん(児嶋一哉さん)に麻雀で圧勝!

最速最強の多井隆晴さんはどうもゼウスの鈴木たろうさんの料理を不穏に感じていたらしく、、、。

りんご大福 上司は日頃、後輩の提案をパクリつつ『アンリミテッドハーツ』や『日本の半分使って壮大な鬼ごっこしてみた』をしていた。

スカッとジャパン・アスカちゃんの逆襲のシャア

ホメテノバス 


 夜明け前より瑠璃色な

「あー違う!それは私が言わなくちゃいけないんだから!」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里草歪眼)




 by 神の真実者・主とクロウの主&夜明け前より瑠璃色な