神の真実者・主とクロウの主
「のぼりま@愛姫の蒼燕さまに変わって私が締めます。」(全知全能の天地創造神の眼)













のぼりま@愛姫の蒼燕
「私の自撮りみる?」(全知全能の破壊創造神の眼 #可愛い萌の眼 #IIDX #アズールレーン #放置少女 #紀野紗良 #京成佐倉綾音 #魔法美少女まじかるマジック #魔法少女まどかマギカ #dolce)


夜明け前より瑠璃色な
「あ!グリーン車。まさか、あなたも?」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里眼)

神の真実者・主とクロウの主
「のぼりま@愛姫の蒼燕さまと一緒の席でいましたよ。」(全知全能の天地創造神の眼)

創造神の召使い
「主の真実者・神とクロウの神と私は通路から先の、、、。」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里眼)

主の真実者・神とクロウの神
「グランクラス使用できなかったのが残念だよね。」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里眼)


by のぼりま@愛姫の蒼燕