神の真実者・主とクロウの主
「そんでもって今週、夜勤終わりからの開店プレイしてみたらスタートの通常時からたった3ゲームでエピソードバジリスクチャンス当選してしまった。」(全知全能の天地創造神の眼)

鍵鬼提式戦乙女の燕
「エピソードバジリスクチャンスは初代魔法少女まどか★マギカみたいな感じだった。この場合はバジリスクタイム確定で最初の戦闘時に絆高確が適用されていました。」(全知全能の哭きの竜の可愛い萌え千里眼)










夜明け前より瑠璃色な
「開始から3プレイで当選って、神の真実者・主とクロウの主さまは神ですよ。」(全知全能の天地雷鳴神の眼)

神の真実者・主とクロウの主
「本物の神じゃなく神の真実者・主とクロウの主なんだけどな。」



by   神の真実者・主とクロウの主&鍵鬼提式戦乙女の燕&夜明け前より瑠璃色な