お早うございます🌅
お久しぶりでございます🙋
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あっと言う間に、7月4日になっておりました笑い泣き
日本全国が猛暑🥵
昨日は、36度だったらしい南国🌴
南北の気温差も殆ど無しみたいですよね😱
最近は、白湯に、蜂蜜とぬちまーすに、水溶性シリカ容れて飲んでます爆笑
レモン🍋入れたらもっと美味しいですよね口笛
熱中症対策にもなりそうです😍

船田先生のリブログありがとうございます🙇🏻‍♀️
憲法も、国民を守ってくれる条項があるんですね👏
知ることができて良かった~と思い、シェアさせていただきました☺️🙏

先達て、電気を乗り換えようと思いましたら、スマートメーターを付けないと、乗り換えはできないとの送配電の下請けの会社から連絡があり、えーどうしててすか?と電磁波過敏症も猛アピールしたんてすが、無理なんですとの回答でしたガーン
ガスと電気をセットにすれば、少しでもお安くなると思ってましたのにショック😱
送配電の下請けの会社に拠っては、スマートメーター付けなくても🆗と言われる会社もあるそうなんですけどね🫢
皆様もお氣をつけくださいね🍀

ご覧いただきありがとうございます☺️🙏