こんばんは☺️

こちら鹿児島は、今日は台風並みの風雨でした。家は山手のほうに居がありますので、雨戸はもちろんガラスもガタガタと鳴っておりました。最近、気温差も凄いことになっておりますが、皆様お変わりございませんか🥰✨🍀
浅見先生のリブログありがとうございます🙇🏻‍♀️
✨誰かを想うとき愛が生まれる✨

困っておられたら、何かお手伝いできないかな?とか、これを差し上げたら喜ばれるかしら?とか、誰かを想えることって、心がそーっとその方に寄りそったときに感じられるのだと思いますラブ愛飛び出すハート
私は未熟な婆ちゃんですが、人も動物も植物も、寄り添い想い生きていきたいです✨私のほうが寄り添ってもらっていることが多いかも笑
人は一人じゃ生きていけない。お陰様に感謝🍀ありがとうございます🙏🏻
分け合っていただくから、美味しいのですよね。浅見先生とお嬢様方の情景が浮かびます。ほんわかさせていただきました。ありがとうございます💖

朝晩はまだ寒うございます。皆様温かくしておやすみなさいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠✨

ご覧いただきありがとうございます☺️🙏🏻