昨日は、昔習ってたバレエ教室へ遊びに行きました♡

高校1年まで、10年以上 お世話になったところです❤️
去年は、発表会で歌を歌わせてもらったり。
辞めてから15年くらい経つのに
繋がれていることが嬉しく思います(*゚▽゚*)



去年 出させてもらった発表会のDVDと、
昔の写真を頂きました〜♡

赤の衣装は中1、
{49027AE1-A686-4F9F-9684-D727AD8ECCCC}


白の衣装は小3くらい??笑
{8BEBDB07-D542-417A-A3B0-70F58EE3C864}
分からんけど、懐かしい。笑

バレエを踊るの大好きだったので
当時 踊った曲を聴くと
今でも 部分的にフリを覚えてたりします(*゚▽゚*)





{99DFF780-A444-44BD-B462-5C8542273E78}
楓さんは、ジッとしていられず、、、

イエーーイ!!ゆうて
お姉ちゃん達に くっついて
参加している。つもり。笑
みんなの気を散らし、
邪魔してましたね💦💦(´・∀・`)
将来は、バレリーナかな〜〜( ̄▽ ̄)♡