楓さん。

8ヶ月おめでとう㊗️


お花見のお昼寝アート🌸

なかなか上手くいかず
昨日、今日、二日間に渡り撮影しました♬笑



{95F71DAB-CB9D-4558-8DAC-5734B031B58E}

{772B7C0D-9743-49D2-915F-B44A0578491F}



どんどん動けるようになってきてるので

ちょっと目を離した隙に 大移動してて、

ビックリさせられます💦( ・∇・)




8ヶ月になった楓さんは・・・


※ 離乳食が嬉しそう♬
  めっちゃ食べる。笑

※ 離乳食1日2回 に♬


※おいでー!って言ったら
ハイハイしてこっちに来る (時もある)


※どこでも掴まり立ち!


※ハイテンションの時は
どこでも叫ぶ!!
うぁあーーーー!!!!!!!


※ミルクの吐き戻しが
最近ちょこちょこある。💦


※服は70〜80


※お昼寝が減ってきた


※顎と首の後ろが荒れてて痒い


( ・∇・)

とにかく、めちゃくちゃ成長を感じる最近です。


話しかけると、タイミングよく
ウンウン!って うなづいたり。笑

いきなり大っきい声で笑ってきたり。

毎日  おかしくて、可愛くて、笑かされます。笑


{65C5FA68-C174-4F42-AB51-6DCEB3CC1B62}


夜泣きが激しい時もあるけど

楓が毎日笑っていられるように

ママもいつも笑って過ごしてます