10年前くらいから、ちょこちょこ
お邪魔させてもらってた 
京橋の立ち飲み専科  力雅。

ラーメン屋さんの方は、
閉店になっちゃったんですが、
立ち飲み屋さんの方は、
移転されます(´・ω・`)

楓さんも一緒だったので
滞在時間わずか20分程度でしたが💦
最後の日の今日に行けて良かった❤️(´∀`*)

とりあえず、一旦お疲れ様でしたm(__)m

また、新しくなる力雅を
楽しみにしてます〜♡



{8A11789C-7365-4D28-8873-0A13C7C6FCA1}


そして、お昼は

観たかった 映画  SING !!!!

吹き替えを観たんですが

MISIAに鳥肌♡

めーっちゃ面白かった

こりゃ字幕も観たいな!!!

{488EFF88-DDC5-4F37-ACA7-8282E1F7D194}


そして、昨年出た、沖スロ!!

" もっと沖縄フェスティバル 30 "

お店で打ってきました!!!!笑

大当たりしたら、プレミアサウンドで
私が歌ってる "ちゅらさん場所 " ってゆう曲が
流れるんだぁー!!!

{DA6AECBA-CEFB-486A-ABE6-2CBEF84397C1}


結果、負けたし💦 
曲聞かれへんかったし!!💦

くっそぉー!笑

ヾ(。`Д´。)ノ



{60BCA0A9-E8C3-4C16-B9F7-1628DD5098E0}

そして お好み焼き♡



映画にスロットにお好み焼き!!!

全て、楓さんと一緒じゃ出来ないプランで

遊んできました。


楓さん。バァバとお留守番❤️

かしこかったねー



{6196386E-E502-4BFC-8423-C69809FE30DC}