今日は、ママのお休みを いただきました♡


朝早くに支度して、

楓さんとバイバイ(*´∇`*)♡


いい子にしとけるやろか〜。。。

と、後ろめたい気持ちもありましたが、

いざ!梅田へ♡



久しぶりの梅田。

人が溢れてて、タバコの臭いが凄くて

死ぬかと思いました!!


鞄盗られたりせーへんように 両手に抱えて
キョロキョロ。

田舎から出てきた人みたいになってたかな。笑


{14DDC456-6B08-410B-8E3A-80837A5414C0}


朝ごはんも 昼ごはんも 1人。


映画に行こうかと思ったけど、

空きがなくて、、、

カラオケ行こうかと思ったけど、

空きがなくて、、、


さすが祝日の梅田!!!


行きたかったショップを巡ったり♬

ただただ歩いたり。笑


なんだか、寂しくなってきました。。。笑



だけど、3ヶ月ぶりに

マツエク行けたぁーーー❤️❤️


パパと楓さんのお土産も買って、

夕方には帰宅(*'▽'*)


パパありがとう


{25DCB571-E86B-4786-8146-9F6DCC0699BD}


やっぱり 楓さんと一緒が落ち着きます♡