おめでとう (*´∇`*)


{27F28304-7AE8-464B-9E92-DCE751D01E56}

たまらなく愛おしい❤️

毎日 毎日、楽しくて仕方ない!!!


"子育てどう?大変だけど頑張って"

とか。よく友達に言われるけど、

" 大変じゃないよ!!
 楽しくて、幸せすぎて。
こんなに子育てって楽しいんや。って思う"

って、毎回 答えてます。



楓さんは、ほーんとに泣き虫で

ちょっと離れるとすぐ   ギャーーン!!!!泣
抱っこから降ろすとすぐギャーーン!!!!泣

だけど、声を出して笑ってくれる事も増えて

その笑顔見たさに

甘やかしてしまうよね。笑

ついつい。笑

{F5489314-A5BE-4453-A20C-23E6798A90DA}

7ヶ月になった楓さんは、

✴︎ 乳児湿疹、かなり良くなった!
お腹も綺麗です。
足かゆい。💦
首の後ろもかゆい。
掻いて傷になって、膿んでる。


✴︎お腹の湿疹があったから離乳食やめてたけど
また再開♡

✴︎出汁入りおかゆ好き♡

✴︎りんごジュースは嫌い。

✴︎1人でしっかり座れる

✴︎オモチャを両手で持って
カチカチ鳴らす。

✴︎オモチャ持って、机に
ガンガンする。

✴︎人見知りがかなり出てきた。
男の人は怖い。

✴︎パパのクシャミがかなり怖い。
そのあとの鼻をかむ音で泣く。笑

✴︎抱っこして見つめ合うと
両手で私の顔を触って
自分の顔に近づける。

✴︎寝返りして、前ではなく
後ろに進む。


こんな感じです。

成長早いなぁ♡

今日 出来なかったことが
明日 出来るようになったりするので

どんな瞬間も見逃したくないし、
残しておきたいハート

毎日、写真とムービー
どっさり撮ってます(°▽°)






はぁ〜。んな事より。
もう7ヶ月も経つのかぁ〜〜。


" 妊娠中だから。 "
" 産後だから。 "

と甘えすぎていた私。


妊娠が分かってから出産寸前までで
27キロも太り・・・

出産後から、5日間で
12キロは落ちたものの・・・


あとの15キロは
いつになったら落ちるんでしょう。。。

(@ ̄Д ̄@;)


そろそろ頑張って、
早くみんなに会いたい。笑

{44AB7602-9BFC-4028-AAF3-0E15F225B4DA}

↑この時まで。あと15キロ。笑

標準までは20キロくらいかな?

ヽ(*'0'*)ツ

こわーぃ。笑