今日 は、

    私 、  お誕生日 なんです


  222


たくさんメール、メッセージありがとう❤️




そんな 今日は、
  エキスポシティーに行ってきたよ 


お目当ては、
ニフレルに楓さんを連れて行くこと!!


{8976A525-6CA8-4C51-93A5-10B588AFC763}


最初の水槽コーナーは、順調に起きてたのに、

一番みて欲しかった

おサルさんとか、ペンギンさんの所に行く時には

もう寝てはったゎ。。。


ほんで、ニフレル出たら、

ギョロっと おメメ開きました。💦



おいッッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って思ったけど。笑


中、暗かったからねぇ〜 (^-^;

しゃーないかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


{BF494E1F-B418-40CB-B339-D4C0239EACF1}


私は、欲しかったスニーカーを

買わせてもらいましたカナヘイハート

ありがとチューリップ



だけど、何より、

楓さんがいて。旦那ちゃんがいて。


それが、最高のプレゼントやん。


いつも感謝しておりますカナヘイきらきら


私を産んでくれた母にも感謝つながる花1



みんなのおかげで

幸せな誕生日を過ごす事が出来ました〜



32歳も、元気いっぱい頑張ります💕

よろしくね