楓さん


ハーフバースデーおめでとう㊗️㊗️㊗️


産まれてきてくれてから、

もう6か月も経つなんて、早すぎッ


最近は、日々、成長に驚かされます!!


{255848F5-B4CD-4B51-BAB1-12E35D97806D}





6ヶ月になった楓さんは・・・

・ まだグラグラだけど、1人でお座りが出来るようになった

・NHKの「いないいないばぁ」を観ると
手をバタバタさせて喜ぶ♡
観てる間は、1人でジィーっと出来る。

・ジョージより大きくなった♡

・ミルクは180〜200

・誰かの家 や、 お店に入ると
雰囲気で泣く事も しばしば。。。

・お洋服は70か80

・乳児湿疹。前までは首と足がひどかったのに
今はそっちが治り、お腹に斑点がひどい。






ほんっっとに、成長したなぁ〜と感じる事が増えてきました!!

嬉しい!とか、イヤだ!!とかも、
わかるようになってきたし、

あ〜う〜!の声もよく出るようになってきたなぁ



そんなハーフバースデーの今日は

パパのお友達のお家へお邪魔してきたよー!


そこでまた新たな楓さんが見れたよ!!

お友達の息子くん(2才)を好きになったらしく、

ずーーっと目で追うし、

オモチャくれたら、オモチャより

その子の手を取って、お口にパクリ

隣に座らせたら、顔やら髪の毛引っ張って触りまくって、やっぱり お口にパクリ。笑

こりゃこりゃ

楓さん、一目惚れかな??

{5A95EAD0-D39E-42D0-BCB9-B858276F2D8F}
↑こんな感じ。笑

パパは、ヤキモチ妬いてました💦笑



楓、好きな人は、まだ早いぞ!!ゆうてね。笑





{C2030FEE-8A9E-4851-8B70-915B6F5FED29}



{9CFEF50A-B345-43B1-BC7F-8F17C73A2662}

後頭部は、ハゲてます。