今日で、5ヶ月になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私もママになって5ヶ月。

慣れてきたかなぁ♡


まだまだ、これから経験していくことの方が

多いけど、今のところ

楓さんの涙の理由は

分かるようになってきた  (*^ー^)ノ



{DDB3CA25-7065-4079-83B3-B18EACF4C089}
 

5ヶ月になった楓さんは、

・寝返りをうった

・添い乳が無いと寝れない

・抱っこしたら、手を私の首に回してくる

・朝は顔を触って 起こしてくる

・楓!!って呼んだら振り向く

・哺乳瓶を自分で持つ

・寝るときはパジャマに着替えさせてあげる



最近は、セパレートのお洋服を着ています


今は、服のサイズ70で、

セパレートで売ってるのが少ないんやけど

あと半年くらい経てば、80着れるから

種類が増えるねん〜 (σ・∀・)σ

   めっちゃ楽しみ



楓さんのお洋服選ぶのが楽しい




{949C98AF-DA3E-41D5-91E2-4CDE51756975}



今日は、冷えますね



家族でお出かけ中です