お久しぶりです ヾ(@°▽°@)ノ



かなり寒くなってきましたね、


私は、昨日だけダウンしてました


みんなも風邪ひかないよう気をつけてね❤️



さてと。





なんと、歌うんです!!!





出産後、初のステージ 






12月18日  ( 日 )


中之島中央公会堂  大集会室にて

2016 Christmas Concert 開催  

with Stephen Reed



クラシックバレエのコンサートで

クリスマスソング歌わせていただきます!!


昔、私がお世話になった教室の発表会❤️


こう見えて、


10年以上 バレエ習ってたんだ





まだ、日にちと場所しか

わかってないんです(。・ω・。)💦



時間とチケット詳細は、

わかり次第アップします!!



完全チケット制になると思います!



当日のお取り置きとかもないと思うので


来てくださる皆さんにどう渡そうか考え中です!



{BEB5CD1A-498D-4441-8E20-36986756CB50}

↑↑ 冬の時期は

3Dマッピングが綺麗な

中之島中央公会堂です



{B5EFA0C9-3C53-4630-B473-17F2F76BF88E}

こんなところで歌えるなんて❤️❤️❤️


最高のクリスマスプレゼントだゎ




来てくれはる皆さん!!!

メッセージ、コメントなど

とにかく連絡くださいね  (๑>◡<๑)




素敵なバレエに癒されに来て下さい