保健センターの人が

お家にやってきました。


異常なく、スクスク育ってます♡


楓さん、もう体重が5キロに!!!


どうりで重い訳ですわ  ヾ( ´ー`)


{773789C4-6ABC-4C58-AA47-71320031C6C0}


新生児の時と比べて、
声が太くなってたなぁ〜

とか

初めて 咳コンコン した!!!

とか。


毎日のように新しい発見があって

楽しいです


最近では、ホッペをツンツンってしたら

ニコッと笑ってくれたりもしま〜す



{B2EA66AD-78DB-4C80-B578-F2D10A14BE0E}
アプリで遊びまくる。笑
カメラ目線を覚えました


{6DFB1995-4522-462E-8B7C-4683612B0762}
↑昨日のお散歩❤️

ちょこっと出てる あんよが

何とも言えん可愛さ。


ぁーーー。可愛い可愛い。( ´艸`)



毎日、50〜100回くらいは

かえで〜可愛いねぇ〜

って言ってると思うんやけど、

こんなもんなのかな??笑

親バカなのは、分かってるけど

こんなにも可愛い!って思えて

こんなにも可愛い!って連呼しちゃうんや!って。


自分でもビックリ。笑


(*^ー^)ノ


ぁあ〜〜可愛い。 笑


{2F434C83-347B-4209-AF36-2A01CF1EC182}