7月・8月・9月の予約状況(2024年) | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

これからご予約される方は、ご希望日と照らし合わせてチェックしていただけると幸いです。

急な天候不良、臨時休業、連絡がある場合はX(旧Twitter)にて発信しております。

登別ホースパーク遊駿(観光乗馬施設)のアカウントは「@horseparkyushun」です。

 

※今年は産休中の馬がいるため、今後ご予約されるお客様におかれましては一度にご予約受け入れ可能な人数が最大3名様となります。(11月まで)

 

―――――――――――――――――――

予約状況

●満員のため新規受付終了 

●森林外乗・馬場内レッスン・Wパックコースの受付終了

●臨時を含む休業日

 

【7月】5日、6日、7日、14日、29日、30日、31日

【8月】3日、5日、11日、12日、13日、14日、15日

【9月】21日、22日

↑変更があり次第、随時更新中(6/19)

 

 

4月・5月・6月の予約状況(2024年)はこちら↓

 

 

休業日のお知らせはこちら↓

 

―――――――――――――――――――

 

見学やエサやりは予約なしでご来場いただけますが、注意事項や時間帯によっては見学できる場所に制限があります。

必ずクラブハウスかスタッフにお声がけください。

 

予約の空き状況についてはその都度変わってしまうので、一番確実に確認できるのは電話です。

0143-85-7288(9:00~15:00)までお問い合わせください。

※お客様がいらっしゃったり、急遽外に出ることもあるため、電話に出ることができない場合があります。

 

 

ご来場の前に注意事項をご確認下さい。

――――――――――――――――――――

-乗馬の時の服装や持ち物について-

スニーカー等の運動靴の方は屈んでも足首がでないよう長ズボン、長めの靴下を着用してください。
旅行中で持ってない!というサンダルやヒールのある靴、半ズボンやスカートの方は無料貸し出しの長靴とズボンをご用意しておりますのでご相談ください。(※靴下は有料で買い取りして頂きます)
雨天の場合は、上下別の雨合羽を着用ください。当施設でも各100円で販売しておりますので、ご希望の方はクラブハウスでお求めください。

冬期は、上下防寒着・防寒靴など暖かい格好でお越しください。
また、ポケットに入るサイズのカメラか携帯電話をお持ち頂けましたら、スタッフが乗馬中のお写真を撮影させて頂いておりますので、是非ご持参ください

――――――――――――――――――――

また、予約フォームよりお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

また、予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

特に携帯電話のメールアドレスをご利用の方は初期設定の段階で、パソコンからのメールが迷惑メールとしてファイル分けされてしまうケースがありますのでご注意ください。

 

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※夏期営業は9時~17時頃、電話受付は15時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)