夢の中からこんにちは(byリン) | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

こんにちは、リンです。

最近暖かくなってきて毎日眠さと戦っていますチーン

ニンゲンのみなさんも同じって聞いたので、なんだか親近感が湧いています。

 

天気も安定してきたことで、本日よりクラブハウスの外壁塗装が始まりました。

クラブハウスへの入室には支障ありませんが、一見ギョッとさせてしまったらごめんなさい。

順次ウッドデッキなど出入りできない箇所が出てくると思いますが、ご了承ください。

綺麗になったクラブハウス、楽しみだなぁ~ラブラブ

 

 

そうそう、コースの雪解けによるドロドロ状態も解消されて、快適に歩けるようになりました!

まだ緑が少ないのでちょっと寂しいけれど、森林コースでこんな可愛いもの見つけたんですラブ

森林コースには咲いていない紫陽花のドライフラワーあじさい

風が運んだのか、鳥が運んだのか・・・雪の中でも形を崩さずきれいな状態で姿を現してくれました。

 

森林コースでは毎年のように新しい植物が発見されます。

風が運んだのか、鳥が運んだのか・・・不思議で神秘的です。

今年はどんな新顔ちゃんに会えるのかわくわくしています。(ついつい食べないように気を付けますね・・・ニヤニヤ

 

 

緑が生えてくるGWは、今年も早々と予約が埋まり始めています。

乗馬ご希望の方は予約状況をまとめましたので、参考にしていただけると嬉しいです。

 

4月・5月の予約状況はこちら↓

 

休業日のお知らせはこちら↓

 

 

登別ホースパーク遊駿でTwitterを始めました。

良かったら日々の私たちを見てくださいハート

 

【登別ホースパーク遊駿(観光乗馬施設)】Twitterはこちら↓

https://twitter.com/horseparkyushun

 

 

ではでは、私の笑顔で「まったね~~!!」

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※夏期営業は9時~17時頃、電話受付は16時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)