テン泊アルプス縦走に向けて
ご近所低山”京見山”標高216mで
毎日のように
10㎏超を背負ってトレーニングしています


いつもは夫君の出勤前に

夫君はスポーツドリンクだけ持って
「少しでも速く少しでも遠くまで」を
目指しているらしく
登山口でバイバ~イ👋

木立の間から朝焼けが射して


頂上で朝日を拝んで

暑くても早朝の山は気持ちいい

東へ少し下ったら

折り返して登山口を目指します

ある時は
「アンタ遅いで!仕事に間に合わへん!荷物貸せ!!」




そして今日は、
夫君は山には行かんと言うので
送り出した後に1人で京見山

登山口を9:00暑さを覚悟して出発です

ところが、風があって意外と涼しい
(といっても、しこたま汗かいてますけど)

頂上では知らないご夫人が
アイスをくださいました(残念なピンぼけ)

青空にテンションあがります💕

初めて西へ下ります

古墳がいっぱいあって

キラキラで✨


どんどん楽しくなって
展望スポットまで足を伸ばし

1時間の予定が1時間半…
早く帰って洗濯しなきゃ😱
慌てて下山

途中、11月にキリマンジャロに行くSさんと出会って「お互い頑張ろうね~」

今日は山に来て良かったな~🎵
10㎏超の重さより楽しさの方がはるかに勝って
この感覚のまま遠征に繋げたいなぁ~