今年は、沢山のリース作りで、
お陰様で充実の日々です照れ

初っぱなは、
自宅の教室に来てくださったお二人

12月第1日曜の雪彦山小屋教室
先月がゼロだっただけにドキドキでしたが、
4名の方が来てくださいました





再び自宅の教室で、山友さん達(^^)


知人のレストランでworkshopもさせていただき10名の方が来てくださいました
(写真なくて残念)

プレゼントやオーダーいただいたのもいくつか




そして今日、

昨年12月から来てくださっているOさんが、
「今年も去年みたいなテーブルリースしたい!」そのリクエストにお応えして。

やっぱりレッスン後のスイーツは


我が家の玄関には
クレッセント(三日月)型
材料あるだけで作ろうとしたらこの形爆笑
クリスマス過ぎたらお正月バージョンに
リメイクの予定てへぺろ


そして、
嬉しいことに未だ続きます音譜音譜音譜