フラワーアレンジメントの師匠先生のクラスで、年に2度のお楽しみ!
石窯ピザ屋さん「のんびりでええやん」で
アウトドアレッスン!!

こんなロケーションのところにあります。
ここでも、山のものを採るには事欠きません。

紅葉もキレイでした!

何よりも、ここのピザが絶品!
過去にもブログに書いたかなぁ??
私の人生の中で一番美味しいピザ。


我が家のピザ窯は、
こちらでも参考にさせていただきました。
ピザ生地も色々教えていただきました。
マスターは、私達のピザ師匠です。

そして、今回のレッスンは、スワッグ。
普段、都会的なおしゃれなデザインの
師匠先生のクラスですが、
山のもので作ると、とってもナチュラル💕

最後に皆で記念撮影🎵

楽しい1日でした照れ


そして、今日、
我が山小屋で
フラワーアレンジメント教室オープン!

皆様お気をつけて来てくださいね~