昨日のお昼に山小屋到着。

まずは、お昼ご飯🎵
椎茸の美味しい季節になりました。


お腹がいっぱいになったら
ケヤキに登って

懸垂下降爆笑

そして、

登り返しのシステム作って
うんしょこらしょ…

二人で交互にやって
さんざん遊んで

「あかん!ピコフェスの準備せな!!」

雪彦山登山口に向かって車を走らせていると
左手に白い橋が見えます。
(正面の山は雪彦山ではありません。念のため)

橋にこんな看板立てました。

こんなドアもどきも立てます。

これを目印に橋の中へ入って来てくださいネ。

1日の締めくくりはやっぱり♨️
月がとってもキレイでした。


そして今日、
朝はやっぱり6℃…寒いです。
谷間の山小屋は、8時でも日が当たりません。

仕事の夫君を見送った後、
デッキのレイアウトを考えて
日が当たると暖かいです照れ

ハンモックの寝心地も確認して
アカン、寝おちしそう😅


午後は庭仕事

木道のそばには草花を

キイチゴの並びにも草花
可愛い名札を作らないとね❗

木道のそばにはブルーアイスも植えました。
いい香りがするので木道に腰掛けると癒される

月桂樹も植えました。
これは料理用と1年後にある目的があって

皆、元気に育ってね~