北穂前に登って以来ですから
約2ヶ月ぶりびっくり
今年の秋は夫君の休みの度に雨でしたから…

5:50いつものように賀野神社の少し上から

既に空は白み始めていましたが
林の中は暗いのでヘッデンつけて。
トシとともに暗さにも弱くなりました。

虹ヶ滝で既にこの明るさ爆笑

もうすぐ地蔵なんだけど、
日の出には間に合わずチュー

地蔵岳の頂上から

朝焼けのグラデーションと雲海が
キレイでしたラブ

雲海と岩のコラボ
足元の岩も赤く染まっているんだけど
写真だと分かりにくい〰️

下山中、杉林に差し込む光がキレイだったので
写真に撮りたかったけど上手く撮れず
かわりにこんなん撮れましたびっくり

久しぶりの朝地蔵、
前夜の雨で滑りやすい…
と、思っていたら
「アンタの足の着き方が悪いだけじゃ」と
また夫君に叱られました。

はいはい、分かりました。