雪彦山麓の山小屋で
1day workshopをやろうと考えて
(考えた時のブログはコチラ)

「参加します」と、ありがたいご連絡もいただいて、 調子にのって呼んじゃいました!
✨ピコフェス✨

調子にのってチラシも作りましたてへぺろ

左がピコフェスのチラシ、
右はフラワーアレンジメント教室の

ピコフェス表紙

ピコフェスチラシの中
 
ピコフェス裏表紙

フラワーアレンジメント教室

ピコフェスなんて大きなこと言っても、
夫婦二人で手作りの拙い山小屋、
な〰️んにも無い所です。
ぼーっとしていただくには最適ですが、
ガッカリされないかちょっと心配…チュー
アウトドア料理とか色々楽しみたい方は
ご自身でご用意くださいね!


そして、
11月からは毎月第1日曜日に小屋を開けます!
森の植物を使ったフラワーアレンジメント教室ですが、
フラワーアレンジメントされなくても
雪彦山登山の方にもお立ち寄りいただいて
山の話に花を咲かせたいなぁ~照れ



**********************************************
ピコフェスのこと、フラワーアレンジメント教室のことは、Facebookでも随時更新しています。