4日(木)夜に山小屋入り
9日(火)に自宅に戻って来ました。

その記録を(^^)


4日(木)
薪ストーブに火を入れました(コチラ)


5日(金)
石窯でアップルパイを焼きました。

夫君もパイ生地を網目模様に初体験!

アップルフィリングはダッチオーブンで

スモーキーな味わいで、なかなか美味です。

28日のワークショップで、
おもてなしスイーツにしよう!


6日(土)
山小屋から神戸へ
私の出身校「マミフラワーデザインスクール」のワークショップに参加です。

翌日、小屋に飾ってみました。

スクエアリース

コーンシェイプボケー

うちの山小屋にはゴージャス過ぎ!?


7日(日)
ご近所の「時のレストラン野」さんに
ワークショップのチラシを
置かせていただくので、
一緒に置いていただく見本作り。

まずは敷地内で色々採集

薪アレンジメント

「リースもできますよ」の見本


8日(月)
「時のレストラン野」さんでコンサート
byビバルーン

お嬢ちゃんもリコーダーで参加!
癒しの音色でしたおねがい

南米の珍しい楽器も色々見せていただいて



楽しいひとときでした。

9日(火)
長~い山小屋暮らしから戻って来ました。
でも、またすぐに行くんだけどねてへぺろ