今日は私の53回目の誕生日!爆笑

昨夜から夫君とともに山小屋に入り
地蔵岳テラスで祝ってもらうつもりが
生憎の雨えーん

小屋でまったり祝っていただきましょうてへぺろ

朝食は採りたての椎茸を焼いてくれた
スペシャルバージョン!


食後は自家焙煎コーヒーをネルドリップ



そして、バースデイプレゼント!
クラッカーロールンロック音譜音譜

な、な、な、何じゃそりゃ?キョロキョロ

トリセツ見ながら
ちょっと試しにセットしてみたり口笛

お昼になれば焼きそばを焼いてもらって


しばらくダラダラしたら

再び

焼き椎茸爆笑




帰宅して再び



ロールンロック爆笑

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうだけど、なんだか、
楽しいーーー!!

夫君、ありがとう〰️!!

当面、これにかかりっきりだな

ピザ釜はどうなることやら…チュー


てな感じで、
今年も楽しいお誕生日が迎えられました。

めでたしめでたし。