イースターはキリストの復活を祝う日。
本来はキリスト教徒さんの行事なんですけど
そこは何でも受け入れる日本人照れ

春分の日の後の最初の満月の後の最初の日曜日がイースターで、今年は4月1日。

T・WOODのレッスンは
それにあわせてイースターのアレンジメント。
イースターエッグ→鳥→鳥の巣…というわけで
鳥の巣の中にお花があるイメージです。



15日お昼の皆さん

Aさん、左右に伸びやかで

Nさん、いつもダイナミックなデザインがお好み

OKさん、バスケットにも見えて乙女な感じ

OTさん、ツルを思った位置にセットできなくて苦労されてたけど頑張られました

Iさん、初めてのご参加でしたが楽しんでいただけたかな。そして、ご夫婦で登山されるそうな。

残念ながらお写真で参加となってしまったMさんに…



15日夜の仲良しグループ

Mんまちゃん、「ツルは苦手〰️」と言いながらも頑張りました

Mっつん、アシンメトリーでカッコいい


「今日は自由に!」って始めたら、
な~るほど、み~んなそれぞれ、
違った雰囲気で素敵です音譜音譜音譜


あっ、
使ったツルは、
ターザンと一緒にお山でとったものですよウインク