小旅行 | のぼりのび太ブログ | 高品質!激安!のぼり専門店

のぼりのび太ブログ | 高品質!激安!のぼり専門店

のぼりのび太の新着情報や、のぼり・のぼり旗のマメ知識、スタッフの日常等、盛りだくさんに発信中です!!

のぼり旗専門店だから…安い!そして高品質!特注オリジナルのぼり製作はのぼりのび太へ!

こんばんは目


突然ですが、先週末に三好市にある百年蔵という所までライブを観にいって来ました演劇

百年蔵
http://100-kura.com/



三好市と聞いてたので街中にあるのかと思ったら、まさかの祖谷の手前!!ショック!


会場周辺は渓谷と川霧

ほとんど人とも出会わなかったので、本当に大丈夫なのかと心配でしたが…



会場に着くと沢山の若者がいましたニコニコ音譜






ライブは勿論最高だったのですが、それ以上に会場の雰囲気がとても良かったんですビックリマーク




有形文化財にも指定されている酒蔵内に設置されたステージは勿論、

酒蔵の外も綺麗に整備された日本庭園風でとても雰囲気があり、

おそらく近隣住民であろう方々がカレーを作ってくれてたんですよねナイフとフォーク目



ロックとはかけ離れたゆるい雰囲気∑(゚Д゚)あせる






しかしながらどんな環境であろうと、強い気持ちと行動力さえあればいくらでも面白いことは出来るんだな~と痛感致しましたパーにひひ





のぼりのび太も、強い気持ちと行動力で皆さまに満足して頂ける商品をこれからもお届けしていきますね!!




祖谷の街にも、のぼりのび太ののぼりが棚引いたら面白いな~( ´艸`)笑





NOBORINOBITA.COM
http://noborinobita.com/

のぼりのび太《楽天》
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nobori-nobita/

のぼりのび太facebook
http://www.facebook.com/noborinobita

のぼりのび太Twitter
http://twitter.com/#!/nobori_nobita