東京湾アクアラインとあかね雲 | 全ての被写体に感謝します!!

東京湾アクアラインとあかね雲

先日に東京湾アクアライン千葉側の周辺の夕陽を撮りに行ったで、アップします、

この辺りは、アクアラインン渡れば自宅から比較的近いので、たまーに撮りに来ます、


海は気持ちが良いのでニコニコ



noboraのブログ  全ての被写体に感謝します!!

いつもと違うアングルで、空のあかね雲が綺麗だったので、ひいて撮りました、

あまりアクララインらしく無い画となりましたが…


橋の千葉側は海と夕景が綺麗で気持ちが良いです、爽やかで好きですニコニコ




noboraのブログ  全ての被写体に感謝します!!



noboraのブログ  全ての被写体に感謝します!!


↑ 冬でも週末のアクアラインは17時過ぎると渋滞が始まります、


撮影後この渋滞で帰るとなると、テンションが下がります…(^_^;)


橋の向こうが東京側です東京タワー

三枚目のみ違う日、写真です…