なんだか最近再放送がばかりだったLaLaTVですが、新たな放送が決定しました!!

 

LaLaTVでは

ダイヤグリーン10月16日 20:00スタート

恋心が芽吹く頃~Blooming Days~

原題「歳歳青蓮

出演は何潤東(ピーター・ホー)さん、何泓姗(ハー・ホンシャン)さん

策略家のオレ様王子と心優しき聡明な令嬢が “ある事件”をきっかけに、まさかの政略結婚!?
権力争いに巻き込まれながらも苦難を共に乗り越え、いつしか二人は真実の愛に辿り着く・・・

お馴染みの二人ですが、何潤東さんが主演は久々、楽しみです。

 

 

ダイヤグリーン10月28日 21:00スタート

笑門来福~イケメン同居人は私のフィアンセ!?

原題「喜巻常楽城

 

出演は馬天宇(マー・ティエンユー)さん、卜冠今(ブー・グァンジン)さん

許婚なのに相性最悪のイケメン若様と前向きな天然娘が個性溢れる住人たちを巻き込み繰り広げる爽快ラブコメ時代劇!

馬天宇さんも私は久々だわ!! 「爽快」がいいわねチョキ