撮影に半年かかった楊紫(ヤン・ズー)さん、李現(リー・シエン)さん主演の国色芳華が7月26日についにクランクアップしました拍手拍手
 
 
Go!Go!シンデレラは片想い」の二人の再共演!!
あの時は面白かったけど設定年齢にちょっと無理がありましたよね。
今回は互いにいい作品を経験してきたので期待大な私です。
監督も「家族の名において」「去有風的地方」の丁梓光監督さんですからね。
 
物語は髪型からもわかるように唐代、商いに取り組む何惟芳の奮闘と彼女を助ける高官の子弟、蒋長揚の恋模様を描いた作品だとか。
出演は他に魏哲鳴(ウェイ・ジャーミン)さん、張雅欽(ジャン・ヤーチン)さん、そして「家族の名において」のお父さん役だった涂松岩(トゥー・ソンイエン)さん。
 
唐代の作品は映像も色々楽しめますよね。下記映像見るとより早く見たくなりますラブラブ まあ、撮影終わったばかりだからいつになるやらですが・・・