劉亦菲(リウ・イーフェイ)さん主演の
玫瑰的故事
6月8日からCCTV、騰訊視頻から放送・配信がスタートしました。なかなか快調なスタートのようです。
1人の女性が恋愛・結婚・仕事と人生の選択と成長の中で、定義にとらわれず勇気をもって挑戦する姿を描いた作品だとか。
なんたって男性陣のメンバーが凄いですよね!!
最初の恋人を演じるのは彭冠英(ポン・グアンイン)さん、夫役が林更新(ケニー・リン)さん、運命の恋人役に霍建華)さん、最後の恋人役には林一(リン・イー)さんだとか。
そしてヒロインのお兄さんに佟大為(トン・ダーウェイ)さん。
このメンバーでどんな恋模様が描かれていくのか、楽しみですキラキラキラキラ
こんな素敵な男性陣との恋模様なんてヒロインが一歩間違えれば女性視聴者の反感買いそうですが、劉亦菲さんだからこそ大丈夫なのだろうと期待してますキラキラ
もちろん、原作の良さでもあるでしょう!!
原作は香港の人気作家・亦舒(イーシュー)さんの同名小説です。
日本に上陸する日が待ち遠しいですラブラブ 日本で放送されますよねお願い