ゴールデンウイーク、いかかお過ごしですか?
お天気がいいですよね晴れ
私は毎年恒例の地元のイベントを見に行って焼きそばとフランクフルトがその日の我が家の昼食ウインク 地元の模擬店は安くていいですよねチョキ
植木も買ってきました。枯れないでお花咲いてくれるかな!?
 
さてまたまた新たな放送決定!!
LaLaTVでは
7月11日 21:00スタート
冰雨火 ~BEING A HERO~原題「冰雨火
 

 
主演は陳暁(チェン・シャオ)さんと王一博(ワン・イーボー)さん。
複雑に入り組む麻薬組織に挑む、警察の熱き戦いを描いたサスペンスドラマです。
 
出演者は他に王勁松(ワン・ジンソン)さん、劉奕君(リウ・イージュン)さん、郭曉婷(グオ・シャオティン)さんなど豪華ですキラキラ
 

 

私は既に視聴済で、ハラハラドキドキさせられますが、この出演者ですからね、見応えあって良かったです。お勧めですチョキ
見初めの感想は下記です下矢印