月初、やはり新たな放送が発表されました!!

チャンネル銀河では

7月放送決定

ユン・シャン伝~江湖 復讐の嵐~

原題「雲襄傳

出演は陳暁(チェン・シャオ)さん、毛暁彤(マオ・シャオトン)さん。

江湖二大門派の対立を背景に、武芸はからっきしだが並外れた頭脳を持つ知略家と腕自慢の美しき俠客が陰謀を解き明かす。

 

出演は他に唐暁天(タン・シャオティエン)さん、許齢月(シュー・リンユエ)さん、劉冠麟(リウ・グァンリン)さん。

そして特別出演に秦嵐(チン・ラン)さん、王勁松(ワン・ジンソン)さんなど錚々たるメンバーが出演してますチョキ

 

陳暁さんのアクション見たいけど今作は並外れた頭脳の持ち主なのね。毛暁彤さんは私の中ではブリブリキャンキャンのイメージですが今作では新たな彼女が見れそうです。

とにかく映像がなかなかいい感じなので楽しみですチョキ

 

 

 

陳暁さん、様々な作品に出演し、様々な役柄に挑んでいますよね!!