楊冪(ヤン・ミー)さん初のスパイサスペンスとして話題の

哈爾浜1944が4月21日から北京衛星テレビ、東方衛星テレビ、江蘇衛星テレビのテレビ局3社と愛奇芸から放送・配信スタート!!

主演の二人、秦昊(チン・ハオ)さんと楊冪(ヤン・ミー)さんどちらの名が先頭かも話題になっていましたよね。

先頭は秦昊さんですよ!!

驪妃-The Song of Glory-」では秦昊さんの良さは描ききれなかったけどこの手の作品の彼はいいですよねチョキ

特務機関の科長に楊冪さん、彼女の信頼を得て機関に潜入する中国共産党の情報員を秦昊さんが演じるようです。

 

 

そしてスパイドラマと言えば

群星閃耀時も民国時代のスパイドラマで

4月15日から湖南衛星テレビと芒果TVでスタート!!

出演は李現(リー・シエン)さん、任敏(レン・ミン)さん。

 

 

そして李現さんと言えば

春色寄情人も4月22日からCCTV-8と騰訊視頻でスタート!!

共演は周雨彤(チョウ・ユートン)さん。

こちらは現代物で納棺師と交通事故の後遺症に苦しむ二人がお互いを補い合いながら固い絆で結ばれていく都会ロマンス。

 

 

さあ、日本上陸みんなしそうですよね!?

最近はサスペンスや民国時代のものも多く日本に入ってきますよね!!