4月2日から優酷で配信が始まった胡一天(フー・イーティエン)さん、張婧儀(チャン・ジンイー)さん主演の惜花芷
胡一天さんの初時代劇なのかな!?
彼自身にはそんなに興味がなかった私ですが、視聴中の方々になかなか好評のようです。古装なかなか似合ってますよねキラキラ
張婧儀さんはよく名前は耳にし、映像も見ていますが、ドラマはまだ見たことないかな。「藏海傳」では肖戦(シャオ・ジャン)さんと共演してますよね。
 
とにかく「惜花芷」は人気上昇なかなか好調のようですチョキ
熱度10000突破だとかクラッカークラッカー
(ちなみに楊紫さん、許凱さんの「承歓記」3万突破ですラブラブ
 
主女が運命に翻弄されながらも果敢に立ち向かい一家再生を目指していく物語なのかな。
主男は凌王世子で文武両道。共に賢く主演二人のキャラが魅力的らしいですキラキラ
呉希澤(ウー・シーザー)さんも出演してます。
こう聞くととっても気になるでしょう、見たくなるでしょう!!
きっと日本上陸しそうですよねお願い