何度か紹介した楊紫(ヤン・ズー)さん、許凱(シュー・カイ)さん主演の承歓記が4月9日から騰訊視頻で配信スタート!!

好きな二人の現代物、とっても楽しみにしている私です。

既に視聴し始めた方々にも好評のようです。

 

とにかく許凱さんのスーツ姿が超お似合いチョキ

私は男性のスーツ姿大好きなのでラブラブ

マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~」ではスーツ姿あまり見れなかったので・・・今回は上司ですからねチョキ

不機嫌なお顔も、そしてそこからのギャップもとっても楽しみですウインクチョキ

 

また楊紫さん、彼女の現代物「Go!Go!シンデレラは片想い」「これから先の恋」を見ましたが、楽しめましたが役柄の年齢がちょっと・・・の作品だったので今回はやっと等身大の彼女が見れると期待してます。

今回はキャピキャピしていないのでホッとです。

でもお母さんがウザそうですね汗うさぎ

 

早々の日本上陸願ってますお願い

今作ならLaLaTVあたりがお似合いの作品ではないかしら、是非是非放送お願いしますお願い

 

 

第1集