先日、楊紫(ヤン・ズー)さん、許凱(シュー・カイ)さん主演の承歓記の予告映像が公開されました!!

 

以前ブログでクランクアップ特集の映像を紹介しましたが。

それはこちら下矢印

 

その時は穏やかな曲のせいかヒーリング・ラブストーリーのようなイメージかと思いましたが、今回の予告を見るとなんだか楽しそうですよねルンルン

 

原作は亦舒さんの同名小説で平凡な女性の成長記。

楊紫さんは今回は大学生ではないし、やっと等身大の彼女が見れそうです。

まあ、許凱さんの方が実年齢はちょっと年下ですけどウインク

映像から受ける印象もいい感じだし笑って泣ける作品なのかな、今から楽しみですラブラブ

 

ふふふ・・・昨年6月に撮影が終わっている「你比星光美麗」でも許凱さんのお相手はさらに年上の譚松韻(タン・ソンユン)さんだし、「マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~」もさらに年上の楊冪(ヤン・ミー)さんと現代物では年上の女優さんとの共演が多いですね。

いえ、時代劇でも年上の女優さんとの方が多いですよね。